はたゆりこさん~六本木RealDIVA'S with  世莉奈

 

今日は、同じ埼玉出身、世莉奈さんと

お二人の共演でした~(^^)/

 

いつもの通り、

RealDIVA’Sのオープニングテーマと

なっている、SAX 荒川真奈さん

『The Fighter』~からスタート。

曲名どおり、ノリが良く、

演奏している方の熱が伝わってきます♬

 

そして~、ここでメインボーカル登場♬

ドラム 遠藤さんの発案で

『ゆりこー』という呼び捨てでお出迎え~。

呼び捨てだとドキドキしますね(^_-)-☆

 

SHOW ROOMも同時配信していたのですが

その方のために、いつもは最後に歌うことの

多い『ポトス』~。

 

もう毎日聞いてるほど好きな曲。

『Hey~、君を想ってる この瞬間は

孤独はどこかに消えてしまうの』という

歌詞が特に好き。

今日はリアルに声を出して、Hey~♬

 

デビュー曲~祈り。

真奈さんのSAXが入ると

さらにさらに、感情が高ぶります。

 

カバー曲『赤いスィートピー』

最初、世莉奈さんが

口モグモグして~曲当てクイズ~

全然分からない😭💦💦

ヒント、赤いモグモグモグモグで~

分かりました(*^^*)。

さわやかな二人のデュエット🎤👫🎤

 

Time goes byは、ゆりこさんが、まだ歌手という

夢を家族にさえ言ってなかった頃から、

よく自宅で歌っていたそうです。

家族の皆さんは、歌好きなんだな~とは

思っていたみたいだけど、

本当に素敵な歌い手になりました(^_-)-☆

 

発車ベルが鳴り終わる前に~は久しぶりに

生で聞きました。何度聞いても、胸がキューンと

なってしまいます。

今日はViolinのパートを荒川さんのSaxが切なく

響きました!!

 

今日は、バラードばかりだったー、

最後くらいは、元気に~っと

『パレット』

ゆりこさんの音域に最も合う曲なのかな。

とっても楽に、自然体で歌えているような

気がします(^_-)-☆

 

アンコールは全員で『ふゆのうた』でしめくくりー。

最後はまた、バラードでしんみりでしたね(^_-)-☆

 

ライブ後に、合唱の編曲者が見つかって

よかったですね~とゆりこさんとお話ししていて。

そう、春リリース予定の『幸せの輪』は合唱にも

編曲される予定となっているのです(^_-)-☆

混声四部合唱と女声三部合唱♬

 

私自身は合唱から10年ほど離れていますが、

友達が川越で合唱してるので、

まっさきに彼に合唱曲できたことを

知らせようかなって思います(^_-)-☆。

彼は人脈もとっても広いし、

是非合唱で歌ってくれる、合唱団が

出てくるといいな~。

 

そして、私自身もまた合唱で

『幸せの輪』を

歌える日が来るといいな(^_-)-☆

 

■ライブ詳細

2月20日(月)開場19時/開演19時半

六本木REAL DIVA’S

Vo はたゆりこVo 世莉奈Sax 荒川真奈、永田ベック佳久、

    鈴木徳将、太田美香、遠藤雄貴

 

■セットリスト

①The Fighter (荒川真奈)

②ポトス(はたゆりこ)

③ティラミス・ラテ(世莉奈)

④Beautiful sunrise(世莉奈)

⑤祈り(はたゆりこ)

⑥赤いスィートピー(はたゆりこ、世莉奈 松田聖子 カバー)

⑦Pick Up The Piecs (荒川真奈)

⑧ちゃちゃちゃ狭山茶♪(世莉奈)

⑨Thank you, for always(世莉奈)

⑩I'll remember you(世莉奈)

⑪Times go by(はたゆりこ  Every Little Thing カバー)

⑫発車ベルが鳴り終わる前に(はたゆりこ)

⑬パレット(はたゆりこ)

⑭ふゆのうた(はたゆりこ、世莉奈)